コラム

広告代理店様・印刷会社様との協業

このところ、広告代理店様や印刷会社様との協業が増えてきています。営業力があり仕事をたくさん受注するものの、WEB制作の体制をお持ちでなかったり、体制はあっても手薄であったりといった企業様との協業です。千葉にも多くのホームページ制作会社がありますが、そうした中からお選びいただることはとても光栄なことであり嬉しい限りです。
一般のお客様(中小企業様が中心)はもちろんのこと、広告や印刷といった業界でプロとして仕事をされている方々から、当社のデザイン力をはじめとしたスキルが評価されたということが何より嬉しいことであり、大いなる自信にも繋がっています。

一見の価格だけではなく、実績や技術力で選ばれる

当社はデザイン力や高いコーデイングスキルを駆使し、集客できるホームページ制作という部分にフォーカスを当ててホームページ制作を行なっています。そのため、制作料金だけで純粋に比べると、他の制作会社に比べ恐らく特別安い方では無いと認識しています。ホームページを作るにあたり、しっかりと集客をして結果を出すために何が必要なのか?それを実現するためにどうするのが一番効率的なのか?そうした工程を一つずつ丁寧に行ない、オーダーメイドで仕上げていくため、そうした工程を簡易的に進める制作会社には料金では太刀打ちできないケースも多々あります。

そうした状況の中で当社のことを深く知っていただき、ホームページ制作・集客のパートナーとしてお選びいただいた時、私たちは自分たちのやってきたことが間違っていなかったと確信することができるのです。特に、広告代理店様や印刷会社様などは、一般のお客様に比べホームページに対するリテラシーも高い場合が多く、そうした会社様から選ばれることは、制作会社冥利に尽きると言えます。

制作パートナーとして、提携企業様の価値を高める

当社の使命は、提携企業様からいただく仕事をより高いクオリティーでご提供することで、末端のクラアント様にご満足いただき、それに伴い提携企業様の価値を高めることです。クライアント様からすると、
当社の制作クオリティー=提携会社様の制作クオリティーなのです。一般のお客様はもとより、制作パートナーとして当社をお選びいただいた提携企業様からも、”とても品質の高いホームページを作られていますね”という有難いお言葉をいただき、それが選定の決め手になったと言っていただきます。だからこそ私たちは、そうしたお客様のご期待以上の仕事をさせていただきたいと思っています。

ご相談案件の著しい増加に伴い、来年を機に現在より広い事務所に移り、スタッフを増員する予定となりました。圧倒的なクオリティーと対応力で、より多くのお客様のお役に立てますよう業務に邁進します。

ページ先頭へ