ティーエスフォートブログ

中世の城

アイルランド城
この写真↑はフリー素材です。

中世の城
初めまして、マッジョです。

Ts-fortに来てから、もう二か月ぐらいがたちましたが、今日は初めてブログを書くことになりました。
ブログは本当に自分の人生の中初めてなので、とても初心者です。
私は趣味がたくさんありますが、その中に好きなものがあります。中世の城です。

アイルランドコースト画像
この写真↑はフリー素材です。

世界の中で城ってたくさんがあります、それぞれ違う時代、違うストーリーを持っています。
私はイタリア出身でイタリアにも城ってたくさんあります! 例えば、トスカーナ州にマラスピーナの城、ガヴィナーナの城、メレトの城は有名で、とても魅力的で素敵な歴史が残っています。
でも、城が好きな私はアイルランド共和国へ旅行をするのが一番夢です。アイルランドはとても古い土地で、色んな戦いがありまして、 バイキング時代から、今まで沢山の素敵な城が残っています。
私はいつも興味をもってインターネットでビール飲みながら、アイルランドの魅力的な中世の城の画像を見ます。すごく落ちづく!
アイルランドへ旅行をすると思ったら、実は自然に旅行をすることです! アイルランドにはまだ荒野たくさんがあり、自然のままの岩あります。

アイルランドは自然と城だけではなく、カラーフルと賑やかな都市があります、ダブリンです。
ダブリンは多民族の町で学生たちいっぱいです、パブと遊ぶバー沢山あって、どこへ行くのは迷うはないです!
いつかアイルランドを旅行しに行くは楽しみです!

投稿日:2017.07.06
ページ先頭へ