ティーエスフォートブログ

年に一度のアート&クラフトフェア

お久しぶりです、たかやまです。

6月の上旬くらいに毎年行われているアート&クラフトフェアがありまして、
あえて名前は出しませんが(出した方がいいのかな)、
去年一昨年と、2年連続で行っておりました。

あえて名前は出さなくても、千葉ではもうけっこう有名なイベントだと思うので、
「6月上旬でアート&クラフトって言ったらあれしかないじゃん!!」
と、きっとアートやクラフトやカフェが好きな方々ならすぐに分かるでしょう。

そうです。あの素敵なイベントです。
素晴らしいクラフト作家さんや、素敵なカフェが集う、あのイベントです。

去年と一昨年は、客として行っていたんですけど、
今年はなんと、ボランティアスタッフとして参加してしまいました。

スタッフとして手伝うのは大変でしたけど、ものすごく有意義で楽しかったです…!
ああいう場所で、作家さんたちや素敵な作品と触れ合えるのは、とても刺激になりますし、
やっぱり……実際手にとって触れられる物の良さ、っていうのは、心を打ちますね。

手触りだったり、匂いだったり、光で変わる様相だったり、
そういう五感を刺激してくれるものが、わたしは好きです。

たかやまでした。

投稿日:2017.06.22
ページ先頭へ