ティーエスフォートブログ

不動産 ブッソク

不動産会社様とのお取り引きが多い当社では、ブッソクの制作をお受けすることがあります。ブッソクは、ほとんどの不動産会社様で使われている物件案内の資料です。物件の概要、写真、地図、間取図などが入っていて、下には会社名が入ります。営業スタッフの方が、EXCELを使って器用に作られているケースも多いですが、デザインにこだわりたい時などに発注いただいています。

不動産広告は、「不動産公正取引協議会」通称「公取(こうとり)」と呼ばれる機関により、誇大広告やおとり広告などのチェックが行われていることもあり、制作する側に不動産広告についての知識がないと、思わぬトラブルになることがあります。不動産売買は取引金額が大きいこともあり、消費者を守るためではありますが、実に細かなルールが存在しています。

当社では、そういったトラブルを未然に防ぐため、不動産広告の知識が豊富なスタッフが原稿をチェックしながら制作しています。ブッソクの制作をお考えの不動産会社様は、どうぞお気軽にご相談ください。

■ブッソク制作料金 B4片面 ¥27,000

その他、チラシ制作等も行っております。(チラシ制作実績の一例です)

sp_20 sp_22 sp_18 sp_21 sp_16 fl_01

投稿日:2015.08.26
ページ先頭へ