ティーエスフォートブログ

千葉のエステサロン様のホームページ公開しました。

こんにちは、高山です。
先日の記事にもありましたが、
千葉にあるエステサロン様のホームページを公開しました。

maliemarie

デザインは、私、高山が担当させていただきました。
せっかくなので、デザインについて少し。

今回は、落ち着いたピンクと白を基調にしました。
サロン様のサイトは白を意識して作ることが多いのですが、
今回はいつもよりも少し白を強く意識しています。

落ち着いたピンクの中に部分的に鮮やかなピンクを入れることで
ちょっとした華やかさをプラスしています。

…って…自分で自分のデザインを解説してると、ものすごく恥ずかしい……。

ちなみに、ホームページをデザインする上でのこだわり部分に
「本文の文字色」があります。
実は、デザイナーだったら誰しも気にする部分でもあったりします。

「黒」っていう色は、かなり強い色なので、全体の色合いを加味して、
文字色をグレーにしたりしてるんです。…あんまり気付かれなかったりしますけどね。

今回は落ち着いたピンクに合うように、紫がかった茶色にしてみました。
我ながらなかなかいい色だと思うんですが…。みなさま、いかがでしょう。

で、ちなみに、先日のイタミの記事にもありましたが、
サロン様のホームページを作成していると、私もいつも思ってます。

「ここで施術受けたいー!!若返りたいーー!!!」

って。

魅力的なサロンさん、ほんといっぱいあるんですよー。

(高山でした)
ホームページ作成 株式会社ティーエスフォート/千葉

投稿日:2015.08.24
ページ先頭へ