ティーエスフォートブログ

千葉市のエナジーテラピーサロン様のサイト公開

ここでブログを書くのはとてもお久しぶりなイタミです。

さて、今回は千葉市のエナジーテラピーサロン様のサイトが公開になりましたので、皆様にご紹介します。

 

サロンのオーナー様がご自分で作られていたホームページを、今回、弊社でリニューアルさせていただけることになり、webデザイナーの高山がとってもキレイなデザインに仕上げてくれました。

私はデザインデーターを元にコーディングというホームページデータにする作業を行っています。

このブログにも何度となく登場し、弊社のホームページでも紹介されていますが、Wordpressというシステムを使ってホームページを作成します。

このWordpress、以前に弊社の橋本がブログで紹介してくれていますが、とっても優れもの!

どんな点が優れているかというのは、また次回・・・として。

今回のサイトにも、このwordpressを導入してのホームページ制作でした。

こちらのサロンのオーナー様にとっても使い勝手の良いサイトになっているといいなぁ、と思っています。

サイトを制作しながら、

 

「あぁ。。。私もここで施術うけたい。。。癒されたいーーー!!若返りたいーーー!!

 

と叫んでおりました(笑)(・・・だって、この仕事、座りっぱなしでパソコンに向かってるから肩こり半端ないんです泣)

そんなサイトはこちらです↓

maliemarie

 

 

 

 

 

投稿日:2015.08.20
ページ先頭へ