ティーエスフォートブログ

千葉でホームページ制作をするために新入社員が入社しました!

はじめまして、今更ですが今年の4月からティーエスフォートに入社した橋本です。
今後はティーエスフォートのブログ執筆に参加致します、よろしくお願い致します。

さて、まずは私についてですがWEBデザイナーという職種になります。
WEBデザイナーというのはホームページのデザインやUI(ユーザーインターフェース)を設計する人だと思ってください。日頃から見やすく使いやすいホームページをどうやったら作れるかを考えています。

WEBデザイナーという職種

私は趣味もWEB制作なので、趣味を仕事にするという意味ではWEBデザイナーという職種はあっているのかも知れません。

そんな私ですが、最近【three.js】に再熱しています。three.jsとはJavaScriptで3DCGが簡単に動かせるライブラリなんですが、次世代感が半端じゃないのでページを開いた瞬間に圧倒的なインパクトを与えることも可能です。下記のサイトでthree.jsが使われておりますので見てみてはいかがでしょうか?(※音量注意)

ホビット決戦のゆくえ

I Remember

どちらのサイトも3Dで描画されているので、平面だったWEBデザインと比べると技術の進歩に驚きを隠せません。こういったサイト制作が早くできるようになりたいと感じます。

ということで、新参者の橋本ですが腕には自信があります。千葉でホームページを作りたい方、SEO対策にお困りの方は是非、弊社ティーエスフォートまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

以上、ティーエスフォートのWEBデザイナー橋本でした。

投稿日:2015.08.07
ページ先頭へ