ティーエスフォートブログ

沼。

みなさまお久しぶりです。
わたし、沼にハマってしまったようです。

なんの沼って…………ワンオク沼です。

ずっと前のブログに、ワンオクのライブのチケット当選した、って書いたかと思うんですが、
そのあと、またライブのチケット当選したんですよ。

結果、2日連続でライブに参戦。
泊まりがけの遠征です。
なんて幸運なんでしょう。
ワンオクを好きになってから日が浅いので、当然ながら、ワンオクライブは初参戦。

いやぁ……ワンオクのライブ…最高ですよ……。

ライブ行っちゃうともう…どっぷり沼に浸かってしまいます。
ワンオクのメンバーがインスタグラムをやっているので、
(今の若者はツイッターとかフェイスブックじゃないらしいですよ。インスタグラムですよインスタグラム)
わたしもスマホにインスタをインストールしてしまいました。
ワンオク見るためだけに。

で…9月にも今回のツアーの追加公演が決定したんですがね……。
先日の先行抽選、「絶対当てる!」って意気込んで応募するも、見事落選。
前回2日分のチケットに当選したことが、ものすごい奇跡のように思えてくる。
7口応募して全落ちしたって人がツイッターかどっかにいたらしいです。
(ていうか7口てなんだよ!!ひとり1アカウントじゃないのかー!!)

で!

本日より、一般抽選が開始します!!!!
みなさん、応募しないで下さい。

今度こそ当てるーーーー!!!!
いや、絶対当たるーーーー!!!!

(高山でした)
ホームページ作成 SEO 株式会社ティーエスフォート

投稿日:2015.07.23
ページ先頭へ