ティーエスフォートブログ

日焼け?日やけど?

梅雨でジトジトしている近頃。

それでも晴れ間の日の日差しの強い事強い事!

なんだか暑かったり涼しかったりで子供たちも体調不良をおこしつつもなんとかやっているイタミです。

 

先日、子供のサッカーの試合があり応援に。

朝一から夕方まで1日がかり。

午前中の日差しがあまりにすごく、他のママから日傘を借りてなんとか凌いで1日を過ごしたんですが。

 

帰ってきて夜シャワーをしていて感じるピリピリとした痛み。。。

 

 

はい。

しっかりと日焼けしておりました。

首周り、腕がまっ赤!!!!!!!!!!!!

まずいと思い、冷して保湿保湿。

特に首の後ろと半そでをきていたため、腕がヤバイくらい焼けてました。

 

それから4日たち、だいぶ落ち着いてきたけど、

なぜか左腕のあたりの赤みはいまだに残ってる。。。

 

とうとう周りから

日焼け ⇒ 日やけど

と言われてしまいました。。。

 

この歳でこんなに焼けてどうすんだと落ち込み中のイタミでした。

投稿日:2015.07.02
ページ先頭へ