ティーエスフォートブログ

結婚記念日

6/14は17回目の結婚記念日。高2の娘が夕飯を作るので2人で出掛けていて欲しいというので嫁と買物に。19時半に帰ってきて欲しいというので、時間に合わせて帰ろうとしたところ、
「連絡するまで車で待ってて」とのLINE。

準備の時間おしてるのか!だいじょーぶか?長時間待つのきついぞ!笑

15分後、「もう帰ってきていいよ」との連絡。照明を落としたリビングに入ると、部屋は飾り付けされていて、テーブルには娘の作った料理。花束まで用意してあり、子どもたち頑張りました。

ぶっちゃけ、嫁の作るカレーより美味しかったような・・笑

17年前にはこの世に存在しなかった子どもたちに、結婚記念日を祝ってもらうことの不思議さを感じ、そしてやっぱり嬉しいものです♪
FullSizeRender-1 FullSizeRender-2 FullSizeRender-3 FullSizeRender

投稿日:2015.06.15
ページ先頭へ