ティーエスフォートブログ

おNEWのノートパソコン

使っていたノートパソコンがあまりに調子が悪く。。。

先日、会社にお願いしてノートパソコンを用意していただきました。

それが連休前に届きまして、なんだかんだとセットアップし使うこと半月あまり。

 

 

か・い・て・き!!!!!

 

 

まぁ、調子悪かったノートパソコン(windows Vistaの数年前のもの)と比べるなという話もあるんですが。。。

今回、HDDではなくSSDにしてもらい

CPUも「core i 7」

windowsの起動だけで雲泥の差が出てきます。

そして、やはりこの仕事をしていると「adobe」のソフトを複数立ち上げて使用するんですが。

本当にサックサクと動いてくれています。

HDD特有の「カタカタカタ」という書き込み音もないし本当に快適。

 

adobeソフトも最新のものを用意してもらって使用してますが、

こちらも驚きの変化が!

その話はまた次回。。。

 

GWに家族で出かけ、帰り際に海により、波打ち際で家族そろって足首までぬれてしまったイタミでした。

投稿日:2015.05.11
ページ先頭へ