ティーエスフォートブログ

JAXAが……!!

JAXAが……アルバイト募集してる!!!!

03717907

と言っても、たった1日だけの、モニターのようなバイトですが。
それでも、人工衛星と交信とか……!!

やってみたい!!!!

と、言うわけで、アルバイトに応募しました。(本気)

だがしかし、全国どこからでも交通費支給で、
前泊が必要の場合、宿泊施設まで用意してくれるそうな…。
ということは、きっと全国から応募が集まるに違いない…。

そんでもって、採用予定人数は10人……。

倍率めっちゃ高いんじゃ…。

こうなると、ほぼ抽選だよなぁ、と思いつつ、
当選……もとい、採用されたら私は行きます!(本気)

というわけで、私が平日にいなくなったら、JAXAへ行っていると思って下さい。

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2015.02.27
ページ先頭へ