ティーエスフォートブログ

回しはじめました。

ポカッと空いた時間が出来たので、やっとの初ブログ投稿です。
最近、暖かい日がちらほらと訪れとても気持ちいいです。

万年運動不足なので、ランニングでもしたいところですが、
そんな時間も体力もないので最近新兵器を購入しました。
その名も…エクササイズ用フラフープ!!

おもちゃのは前から家にあったんですが、
どう頑張っても回せて10回がいいとこで。
自分の運動オンチが原因かと思ってましたが、どうやらそうじゃなかった!

エクササイズ用フラフープは直径95センチなので、でかい!が第一印象。
んで、結構ずっしり。回してみると、これは……永遠に回せるんじゃ!?という感触。
いい感じです。これからどんどん回していこうと思います。
片足立ちで回したり、回しながらターンしたり、色々技があるらしい。

が、一つ問題が。

回しだした途端、2歳の娘が突進してくるんですよね。
最近夜は娘と一緒に爆睡コースなので、寝た後にってのも中々難しい。

うーん……何とか隠れて回します。

(藤本)

投稿日:2015.02.24
ページ先頭へ