ティーエスフォートブログ

京都 – 2 –

京都2日目は式典に参加しました。
全国から多くのYEGメンバーが集まり、大きな式典でした。式典の後お寺などを観光しました。移動の電車では少ない停車時間内にキヨスクでビールとおつまみを買うことになり、まさに発車寸前に買物を終え電車に飛び乗るという場面もあり、その際あわてたキヨスクの人が代金を受け取らずに商品だけを渡される状況になり、その後キヨスクに連絡をして、請求書を郵送してもらい支払いすることになりました。

会社スタッフへのおみやげでスタッフよりリクエストのあった、緑寿庵清水の金平糖が移動途中の店ではなかなか売っていなくて、帰りに京都駅の伊勢丹の地下で売っていることが分かり、電車時間の10分前にダッシュで、ギリギリ買うことが出来ました。

途中電車のトラブルがあり、飛行機の時間ギリギリになってしまい、一部のメンバーは荷物の重量検査でオーバーしたお土産を預ける時間が無く、お土産を捨てて飛行機にのる事態になりました。飛行機搭乗口にいた航空会社のスタッフに、

急いでください!これ以上待てませんよ!!!

と怒られ、みんなで走ったので、搭乗したときにはみんなで息をきらしてました(笑)飛行機搭乗時にこんなに急いだのは初めてです。
とにかく時間ギリギリの場面が何度もあり、焦りながらも楽しいイベントとなりました。
みなさん、お疲れ様でした〜。

IMG_2550FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRender-1IMG_2547IMG_2549

投稿日:2015.02.22
ページ先頭へ