ティーエスフォートブログ

こっそり追加。

社内で流す曲用USBに、ワンオクのニューアルバムをこっそり追加しました…。
ワンオクとは…ロックバンド「ONE OK ROCK」のことです。
今月の11日に待望のニューアルバムが出たのですよ。

私がワンオクを知ったのはつい最近ですが、
すっかりファンと化しています……。
ここ数年、バンドにハマるとか全っっっく無かったんですが、
友達もこのバンドが好きな事もあって、あれよあれよとファン街道…。

と言っても、メンバーの名前すらあやふやなんですけどね!
(本物のファンに怒られてしまう)

というわけで、今…USB内のワンオク率がとんでもなく上がっています…。
デビューからのアルバムとシングルカップリング曲がぜーんぶ入ってますからね。

ううむ……何か、ワンオクじゃないCDも借りて来て追加します……はい。

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2015.02.19
ページ先頭へ