ティーエスフォートブログ

仕出し弁当

今日は昼食をとるタイミングが無いまま、仕出し弁当を作ったりされているお客様のところに打ち合せにいきました。素材へのこだわり、味へのこだわりを熱心に語られる社長様からは、料理への情熱を強く感じることが出来ました。この社長様の想いを、お作りするホームページでも上手く伝えていけたらと思います。

打ち合せの中で、『料理人のスタッフの採用は大変なのではないですか?』とお聞きしたところ、社長様が『実際に料理が出来るかどうかは、面接の段階では正直分からない、ただ、面接にきて部屋にあがる時に、靴を揃えられるかどうかは見てるよ。それも出来ないようではダメだね』とおっしゃいました。

靴揃えておいて良かった〜(汗)

そんなこんなで打ち合せも終わり、帰ろうとした時に社長様から『良かったら車でたべて』と、お弁当をいただきました。とても豪華なお弁当でした。お昼も食べていなかったので美味しくいただきました♪ごちそうさまでした。
FullSizeRender

SEO対策,ホームページ制作,ティーエスフォート

投稿日:2015.02.18
ページ先頭へ