ティーエスフォートブログ

原稿制作

今日は自宅でWEBサイトの原稿制作。着物の染め直しやクリーニングを行っている店舗様のWEBサイトで、明日からデザインに入る予定です。WEBサイトを制作するにあたり、とても重要なのがこの原稿制作です。業界のことをいろいろと調査したうえでサイト構成やキャッチコピー、使用するイメージ写真などを選定していきます。

そして、競合他社のWEBサイトをいくつか見ながら、原稿に手を加えていきます。原稿が完成しないとデザイナーがデザイン作業に入ることが出来ないため、案件ごとにまずは原稿が無いと始まりません。

ということで、お客様との打ち合せを掛け持ちしながら原稿を作りつづける僕のキャパがオーバー気味になってきたので、(特にこれから3月に向けて非常に厳しい状況が予想される)新たにWEBプランナーを募集することにしました。WEBサイトのプランニング経験のある方、ぜひご一報ください。

スクリーンショット 2015-02-15 18.46.39
↑このような原稿をもとに、弊社WEBデザイナーがしっかりとデザインしていきます。いろいろな装飾を施し、最終的にはとてもクオリティーの高い仕上がりになります♪(自画自賛で恐れ入ります)

SEO対策,ホームページ制作,ティーエスフォート

投稿日:2015.02.15
ページ先頭へ