ティーエスフォートブログ

徹夜

久しぶりに徹夜になりました。日付が変わった今日が祝日なのが救いです。僕は打ち合せがありますが・・(汗)最近また仕事がおしていて、厳しくなってきました。

しかーし!!

まもなく新戦力が加わるので、大丈夫です♪

デザイナーの古川が机で寝ていたので、隣の部屋からベッドをもってきたところ、喜んで寝ました。以外と僕はやさしいのです(笑)気持ち良さそうなので羨ましい・・・。コンタクトが目にくっついてヤバいです。今日はこのまま寝ずに打ち合せに行き、それから寝る予定。

そろそろ始発の時間だけど、彼を起こすべきか、起こさずに電気を消して帰るべきか。
どうしよう。
FullSizeRender555

投稿日:2015.02.11
ページ先頭へ