ティーエスフォートブログ

銀座へ

昨日打ち合せで銀座に行ってきました。ホームページを制作させていただく中で、弊社に落ち度があり予定より公開が遅れてしまったので、お詫びを兼ねての打ち合せとなりました。制作途中でお叱りをいただいたこともありましたが、至らなかった点については真摯に受け止め、再発防止に努めていきたいと思います。

お会いして、お詫びをしていろいろとお話しさせていただきましたが、お叱りをいただきながらも弊社のデザインに今後も期待されているという有り難いお言葉をいただき、とても嬉しく思いました。仕事での不手際は、もちろん無い方が良いのですが、どうしてもミスを犯してしまうことがあります。その時にお叱りをいただくわけですが、その時にどれだけ誠意をもって対応させていただくかがとても大切だと思っています。クレームから逃げてせっかく知り合ったお客様とそれっきりになってしまうのか、信用を取り戻すために最大限の努力をして、今後もお付き合いいただくのか。もちろん私たちは後者を選びます。

ご迷惑をお掛けした分、今後の仕事でしっかりとお返ししていきます。

そんなことを思いながら帰路につくと、すでに結構混んでる(汗)
FullSizeRender

SEO対策,ホームページ制作,ティーエスフォート

投稿日:2015.02.07
ページ先頭へ