ティーエスフォートブログ

はやぶさ、飛んだー!

はやぶさ2、無事に飛び立ちましたね!
見てましたか!?
私は見てま…………

見て……たんです……。
youtubeの、ライブ中継を……。

その時間に合わせてお昼休憩にして、
10分ほど前からケータイのyoutubeをスタンバイし、
数百番台のカウントダウンも聞いてたんです。

打ち上げの成功を祈りつつ、その時間を待ちました。

……そして、打ち上げまで、あと1分を切ろうというところで……。

……youtubeの画面が……停止……。

打ち上げ直前の急なアクセスにyoutubeが耐えきれなかったのかなんなのか、
肝心のところで、うんともすんとも。

がんばれハヤブサ!っつーかその前に頑張っとけyoutube〜!!!!

というか、youtubeに頼らず、
ケータイのワンセグでテレビ番組を見ておけば良かったのか……。

そういうわけで、打ち上げの瞬間、まさかの見逃し!!
……くぅっ!

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.12.03
ページ先頭へ