ティーエスフォートブログ

マイブーム

ティーエスのオフィスには音楽が流れています。
選曲は、ほぼワタクシ高山の好みです。(いいのかな?)

で、最近追加したのは「ONE OK ROCK」というバンドの曲。
……今まで出たアルバムと、シングル、カップリングまでごっそり追加したもんで、
今けっこう幅を利かせる結果になったわけですが、

これがまた、けっこうなロックだったりするんです。

全曲くれた友人に、
「けっこう叫んでる曲とかあるから、気をつけてね」
と言われたにも関わらず、
そのままごっそり、社内で流すUSBに入れてしまいました…。

したら、……ほんとに叫んでる……(笑)
(いや、しっとりした曲もあるんです!!)

でも、なんだかこのONE OK ROCKにハマってしまいまして、
車でも大音量で聞いてたりするんですが……。

いやぁ、これ聞いてると、……運転が荒くなる荒くなる……笑

事故らないように気をつけます!!

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.11.14
ページ先頭へ