ティーエスフォートブログ

レシポンシブデザイン

今まで、レスポンシブデザインは知っていても、コーディングしたことがなかったイタミですが、やはり時代とともに必須になってきた気がします。

そりゃそうですよね。ガラケー(まだ存在はしてますよね?)と呼ばれていた携帯電話でネットが出来るようになり、スマホにタブレットと次から次へと端末も進化して、それに合わせたサイトが必要になったんだから。

しかぁし!自分の頭は進化していかない!(…いや、むしろ後退してる?)

時代の進化とともに、自分のスキルも進化できるといいのに。。。

 

最近、そんな現実逃避気味(笑)のイタミでした!

 

投稿日:2014.11.06
ページ先頭へ