ティーエスフォートブログ

久々の冊子

最近は、もっぱらWEBのデザインばかりをしている私、高山ですが、
実は、DTPの方が好きだったりします(カミングアウト!)

実際に出来上がったものが手に触れられる、っていうところでも好きですし、
画面での見た目だけでなく、
紙の質感とかインクの種類まで考えられるデザインだとワクワクするし、
そしてなにより、タイポグラフィが好き!!

というわけで、DTPの方が好きなんです。

けれども最近は時代の流れか、
WEBのデザインばかりを手がけるようになってしまいましたが、
今!ちょっとした冊子のデザインをやってます!

久々の冊子。
どういう方向性で作ろうかなぁって考えてるのも楽しい…。
そんで、いろんなパターン考えすぎて、
方向性が定まらないまま時間が経過してるんですが…

せっかく久々に冊子作れるので、
納得いくまで考え尽くそうと思います。

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.10.31
ページ先頭へ