ティーエスフォートブログ

女性スタッフのスキル2

先日、「女性スタッフのスキル」という記事を社長が掲載していましたが、かくいう私(イタミ)も子育て真っ只中のスタッフです。

働きはじめる前は、長期のブランクもあり自分のスキルでは通じないと思っていましたが、実際働きはじめて1年半ちょい。今だに勉強の日々ですが、なんとか仕事もこなしてます。ティーエスフォートに入社後は、さらにいろいろと挑戦もさせてもらい自分のスキルアップにもなっています!

ブランクがあり不安に思ってる方も、是非一度、思いきってみてください。きっとなんとかなります(笑)私でなんとかなってるから(笑)

 

でも、まずはなにより、保育園の待機児童解消や配偶者控除やなんやらと、頑張って色々な役をこなす働くママに優しい世の中になって欲しいですよね。。。。。最近のニュースを見ていて強くそう思うイタミでした。

投稿日:2014.10.24
ページ先頭へ