ティーエスフォートブログ

iPhone6でおサイフケータイ

今更だけど、
iPhone6で、モバイル決済サービスが搭載(?)されたようですね。

念願の!!と思って、その詳細を覗いてみると……

……ん?FeliCaじゃない!
ということは…Suicaもnanacoも使えない!?

だめじゃないか!!

ということで、
私の、iPhoneに変えようかな計画、ここで終了。

そもそも、iPhone6は、以前よりも大きくなったらしい。
「スマホ小さいのがいいからiPhoneに変えようかな〜」と思っていた計画すら
断念せざるを得なくなったわけだ。

私の周りには、小さい方がいい、っていう人はたくさんいるのに、
そんな思いとは裏腹に、どんどん大きくなってゆくスマホ……。

私は今年も、スマホを変えられそうにありません…。

(高山)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.10.24
ページ先頭へ