ティーエスフォートブログ

千葉県のSEO

yahooで「千葉市SEO」で検索すると、当社のホームページは1位表示、「千葉県SEO」だと2位。もう少し頑張れば両方で1位になれそうです。しかし、上位にいるホームページは日頃からSEO対策には力を入れいると思うので、そう簡単にはいかないかも知れません。ホームページはただ公開して置いておけば良いものではなく、コツコツと更新してコンテンツを充実させていく必要があり、その大変さは私たちも実感しています。

仕事に追われ、つい後回しになりがちなホームページの更新。しかし、ホームページを会社の大切な営業マンだと思って時間を見つけてはSEO対策に励んでいます。

千葉市SEO  Yahoo検索スクリーンショット 2014-09-23 0.53.58

 

千葉県SEO  Yahoo検索スクリーンショット 2014-09-23 0.53.32

投稿日:2014.09.23
ページ先頭へ