ティーエスフォートブログ

一期一会

昨日、送別会がありました。
(あ、ティーエスフォートのではないです!)

そして明日も、6月いっぱいで関西に転勤になる友人の
サプライズ送別会を計画しています。

友達なのに「送別会」っていうのも、
なんか変な気はしますけどね、
もともとこちらが出身の友人の転勤なら、
「いってらっしゃい!」って感じなんですが、
その友人の出身がもともと関西…。
地元に帰って行く形になるので、
そうなるともう、なかなか会えないかなー…となるわけで…。

送別会、寂しいもんですね。

思えば、人と人との出会いって、不思議なもんですよね。
今まで、人生の岐路というのは何度もあったけれど、
その時々で違う選択をしていたら、
今出会ってる人とは出会わなかったわけで、
でも逆に、そっちの選択をしていたら、出会っていた人もいるわけで…。

なんにせよ、一期一会。
一瞬一瞬を大切に、ってことですかね。

(高山のつぶやきでした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.06.13
ページ先頭へ