ティーエスフォートブログ

ホームページ作成の打ち合わせ

今日はホームページの打ち合わせで仙台に向かっています。成田エクスプレスの車内では、思いのほか揺れるためノートPCのキーボード入力がしづらかったのですが、新幹線は快適に入力することが出来ます。

ホームページ制作に限りませんが、仕事をお受けする際は基本的にお客様とお会いして、お打ち合わせをしたいと思っています。実際にお会いしてお話をお聞きした方が、お客様の求められていることを感じ取ることが出来るのと、お客様との距離が縮まることで「この人のお役に立ちたい」と、より強く思うからです。

どのような仕事であっても、お受けした以上はしっかりとやらせて頂きますが、実際にお打ち合わせでお会いした方が、そういった思いが強くなるのが人情というものだと思います。もちろん遠くのお客様の場合は、毎回お会いすることは出来ませんが、それでも会うと会わないのでは大きな違いがあります。特に私たちのようにホームページ作成を仕事としていると、メールでのやりとりが多くなりがちなので尚更です。

東日本大震災の後、その被害の重大さを自分の目で見ておこうと訪れた以来の宮城県。今日は打ち合わせであり、そして普段は電話で打ち合わせをしているお客様にお会い出来るので晴々しい気持ちで、杜の都へ向かっています。

ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

 

投稿日:2014.06.06
ページ先頭へ