ティーエスフォートブログ

朝のニュースに思う事。

今日は、デザインとかそういうのは全く関係ない話ですが…。

ここ連日、朝のニュースで、セウォル号のことが報道されていて、
痛ましいなぁなんて思いながら見ていたのですが、
某歌手の覚醒剤所持疑惑のニュースが報道されたとたん、
どこのチャンネルを付けてもそのニュース!

……他に、報道する事ないのかな。
というか…朝のニュースって、
経済とか政治とかのニュースあんまりやらないですよね…。

朝の7〜8時台のニュースよりも、
夜の11時くらいのニュースの方が興味深い気がするんですが……。

が……。夜の11時くらいは、バラエティ番組に気が行ってるので、
その時間帯のニュースを、ぜひとも朝にもやってほしい!!

と、私は勝手に思ってるんですけど……。
そう思ってる人、他にもいると思うんだけどなぁ。

というわけで、つぶやきレベルの記事で失敬!

(高山でした)
ホームページ作成  SEO  株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.05.20
ページ先頭へ