ティーエスフォートブログ

行楽シーズンですね。

友人の結婚式の二次会幹事やらなにやらで、
バタバタとしているうちに、あーっという間に3月も末。

結婚式の二次会は、意外と準備するものが多く、
終わるまではなにかと気の抜けない日々…。
日数足りるのか!?と思いつつ、
やらなきゃどうしようもないものはやるしかなく、
どうにか本番にこぎつけたのが、先週の土曜日。

いや、我ながらよくやった!
(と、思いたい)

そんなこんなで忙しい毎日だったけれど、
終わったら終わったで、急に暇になったように感じるのかなぁ、
なんて考えていたけれど、

気付けばもう春!!
桜も咲いた!!
暇なんてとんでもない!!

すでにお花見の予定も決め、
イチゴ狩りバスツアーの計画なんかも立ててみたり。

着々と、週末の予定が埋まっております。

桜見てきたら、写真アップします!
予定は来週末…晴れますように!
というか、それまで散りませんように!!!

…来週末だと、見ごろ過ぎてるのかな…?

(高山)

ホームページ作成 SEO 株式会社ティーエスフォート

投稿日:2014.03.27
ページ先頭へ